ヒラタクワガタの声を聴く(生体写真館)

今日は、久しぶりの登場、宮崎県産本土ヒラタクワガタの、クワゴローさんにお話し伺っていきます。(生体写真中心のインタビュー記事になります(^^♪)

 

 

 

ークワゴローさん、取材に応じていただきありがとうございます。い、いまの気持ちをおきかせください(-_-;)

 

「なにも話すことなんかねーよ。写真撮らせたんだからはよー、ゼリーだせや!」

 

 

ーあ、あの、でもお約束では、お話を伺えるということで。オフの日の過ごし方とか…

 

「クワガタにオフの日もくそもねーだろ!お前舐めてんのか!」

 

 

ーすみません、すみません。そういえばその、あー、クワ美さんとはその後、いかがですか?

 

「…」

 

 

ーあ、あのクワ美さんは…

 

「…」

 

 

ーあの~

 

「別れたよ。」

 

ーえ!

 

「もういいだろう、一人にさせてくれ、ゼリーは約束通りもらっとくぜ」

 

 

ー実は今日は、もう一人ゲストを呼んでおります、クワゴローさんとの生活を清算したばかり、クワ美さんです。

 

 

「どうも。クワ美です。」

 

ークワ美さん今の心境を聞かせてください。

 

 

「おなか空いたわ。」

 

ーはあ。あのクワゴローさんとのことは心の整理はもうつきましたでしょうか?」

 

「整理なんかつくわけないでしょう!」

 

「男と女が別れる時はどちらとも傷つくのよ…(涙)」

 

 

ーお気持ち、おっ察しします。まだ傷はいえていないのですね。

 

「おなか空いたわ。」

 

ーえ?

 

「おなか空いたわ、死ぬ~~」

 

 

ーく、クワ美さん、クワ美さん!!

 

ーだれかー、だれか救急車よんでー、急いで!!!

 

結び

 

やはりお二人とも、心に傷を負ってしまったようです。

 

お互い愛しあっているが故に別れの傷も深いのでしょう。

 

(しばしの静寂)

 

ま、二人を引き離したのは私なんですけどね、産卵セットのために!

 

24頭も取れてよかったなあ~

 

茶番劇にお付き合いただきありがとうございましたm(__)m

 

それでは!

 

続きの記事はこちら